還暦学年会(S54年卒の皆様)を開催

毎年、華秋祭に合わせて60歳になった卒業生にお集まりいただき、還暦学年会を開催しています。今年はとても少なかったのですが、当時担任だった青木先生、お世話になった吉村先生、清永先生に来ていただき、懐かしい話で盛り上がっていました。

皆さん名残惜しそうで、来年の大同窓会で再会しようと約束しておられました。

同窓会では、お弁当の他に、手芸同好会手作りのバラの形をしたアクリルタワシ、校章を型どったストラップ、手作り信愛焼き菓子をお土産として用意させていただきました。

来年は、大同窓会と同時開催になります。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

各支部がテントで販売

今年は、毎年恒例の豚まん予約販売の他、宇城支部がトマト、西区支部がいきなり団子、甘酒まんじゅう、押し花をあしらった小物、そして2年ぶりに中央区支部がシフォンケーキの販売をしました。バザーが始まる頃にはお天気も良くなり、売れ行きも好調でした。ご協力ありがとうございました。

会議室では・・・

今年も手芸部同好会作成のアクセサリーや小物販売、遊休品バザー&信愛グッズ販売、そして同窓会の活動を紹介する写真展示を行いました。今年は、卒業生はもちろん保護者の方にも数多く足を運んでいただきました。ありがとうございます。